鍛冶さん鍛冶さん❤
こんにちばんはー
ぴっかりです(*・ω・)ノコンニチハ
今回は鍛冶さんとイチャラブ・・・

せずに取引をしていきます。
写真を見れば見るたびに・・・
(。・ω・)ノ゙ヾ(′∀`)タビニ・・・?

頭がスケさんに・・・・・・
(`・ω・´)ヾ(▼ヘ▼;)ミエナイワ!
それじゃあ今日も頑張っていきましょー!


取引を
鍛冶さんと鉄のレギンスとブーツを取引して
痛いけれど鉄の残りの装備と盾を作り・・・
2020061818173000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
フル装備作ってやりましたよ!
かなりキラキラして綺麗だな~
これならダメージはほとんどもらわないぜ!
でも死んだらまじ泣くな・・・

こんな重装備をして挑む敵は!
また後で


今回の戦場は
今回はあるものを取るために行きます。
湿地帯でこいつと・・・
2020061818355000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
そう!
むめっっとしたスライムさんたちです。

しかもこいつら倒しても分裂するんですもん!
いらいらしましたよっ!
(`・д・´)(゚д゚)、ジゼンちょうさシロヤ!


激闘の末遂に
2020061818394900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
取ったどーーーー!

スライムボール
取ったどーーーー!

ジャストで目をつぶる・・・
この後そそくさと帰りました。



ということで 鍛冶さんと・・・❤ でした~
次回もよろしくお願いします。



リクエストや感想はドンドンコメントにお寄せ下さい。
お待ちしています。<(_ _)>















おまけ
前回忘れた商店街の答え合わせ~
○○○○
この4か所でした~
結構変わっていましたね