黒い村人(笑)














こんにちばんはー
ぴっかりです(*・ω・)ノコンニチハ
今回はタイトルにもある取引を・・・?
それでは今日も頑張っていきましょー!


その前に
その前に1つうれしいことが!
2020060514521400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














アイアンゴーレムが2体も!
村人も結構増えたんだな~
そして!
大きくなってお母さんうれしいよ!














村人たち・・・
大きく育って、お母さんは嬉しいよ!
(´;ω;`)Σ(゚Д゚)ダレガオカアサンジャ!

早急に書見台を大量確保しなくては!

修繕
欲しいなぁ・・・。


本題の・・・
さてと、余談はここまでで
本題の取引をしていきましょう。
今回取引するのは
2020060515063900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














これだー!
これとは
2020060515132100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














マイクラ初の粘土で取引します。
これを2スタック集めて
2020060515212700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














石工さんと取引しました
60個しか買い取ってくれない。
ついでに
2020060515260200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














れんがも買っておきました。
レンガブロック・・・
と思いましたがれんが4つで1つなので

やめておきました。

ちなみにレンガは粘土を焼くとできるそうです。
エメラルドが大量に余っているなら取引がいいけれど
序盤は焼いた方がいいのかもしれませんね


今回やっと取引しましたね
まだまだ取引も内容も充実させていくぞー!
(`🔥ω🔥´)ファイトー!
ということで やっと取引を・・・ でした~



リクエストや感想はドンドンコメントにお寄せ下さい。
お待ちしています。<(_ _)>