こんにちばんはー
ぴっかりです(*・ω・)ノコンニチワ
今回は村の不要な家を撤去していきます。
それでは今日も頑張っていきましょー!


撤去目標
今回と次回で次の3件を壊していきます。
かきくけこ














かこきくけ














1番面倒なのは1枚目左の防具鍛冶の家でしょうね
まずは1番に防具鍛冶さんの家を壊していきます。


1件目
2020052816511900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














壊して気づいた
溶鉱炉の上と床ってレンガブロックなんだ
(*´∇`*)(((( ゚д゚;)))イマサラカヨ!

レア(自分の中では)だからもらっていくぜ!
たったの2つだけど( ^ω^)b


壊す時の写真は集中してやっていたら忘れました!
(`・ω・´)ドヤ!(´・ω・`)ハァ・・・スナオデヨロシイ


次回は残っている2件を壊していきます。
ということで 村の家撤去するぞ!前編 でした~
次回もよろしくお願いします。



リクエストや感想はドンドンコメントにお寄せ下さい。
おまちしていまーす<(_ _)>