いあうえお














こんにちばんはー
今回は全ロスしました。
その時の様子を書いていきます。

どうしてかは・・・
悲劇ははネザーで初期リスポーン位置と砂漠の村をつなごうと黒曜石を掘っていた時
突然に・・・

代々わかる人もいるかも

マグマダイブしました。
(´;ω;`)(・∀・)ダイヤツルハシロストカクテイ

※ポイント ダイヤツルハシがロスト確定

原因は
しゃがんでいたつもりができていずダイブしたということだろうと推測しています

( ・Д・)\(・ε・)スイソクナノ~?
(ノд・。) グスン(´・ω・`)ナンカゴメン


今回失ったもの
今回失ったものを覚えている範囲で書いていきます

・ダイヤのツルハシ
・黒曜石 2個
・鉄のツルハシ
・石の道具一式 (くわ以外)
・肉 6個
・松明 5個
・鉄鉱石 24個
・花こう岩 61個
・水バケツ
・砂 約80個
・チェスト
・盾

くらいです。
(ほかにもあったけど他はほぼカスです)


一番痛いのはダイヤツルハシですねえ・・・
ジブンにどう言葉をかけようか

まあこれから先も全ロスするだろうから頑張らなきゃだな!
(`・ω・´)(((( ;゚д゚)))カイフクハヤッ!!

ということで今回は 全ロスしました という報告回でした。
以上で 悲報全ロスしました でした~
次回もよろしくお願いします。



リクエストや感想はドンドンコメントにお寄せ下さい。
お待ちしています。