こんにちばんわー
ぴっかりです。
今回は目的のものを見つけた回になります。


キター!
今回ヤット目的のものを見つけた・・・
2020052118012100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














確か砂漠の村のシンボルが塔だったよね?
( ・Д・)←分かっていない

でも発展しずらいから全自動農場やゴーレムトラップの
資材集め村として使っていくか・・・
とりあえずいっか(☆゚∀゚)

近づいていきます
2020052118270600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














あれ?
ちょっとちいさくない?
村人もいないし・・・

あわわ・・・
まさかゾンビに襲われた?
村の中に入っていきます。
2020052118440400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














自宅
ザ・豆腐ハウスです
まあ住めればいいんだけどね
(´∀`*)Σ(・ω・ノ)ノスメレバイイ!?
2020052118030600-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














ということで無事村は見つかりました~
いずれ初期リスポーン位置とこの村を・・・
( ´∀`)(´・ω・`)コノムラヲ・・・?

ネザーゲートでつなげたらいいですね(`・ω・´)b
現実の世界の8分の1で済みますから。
(現実で約1000マス離れているのでネザーは約125マスです。)

ということでお時間が来たので今回はここまで
次回もよろしくお願いします。



追記
やってほしいことはドンドンコメントで教えてください!
感想などもお待ちしていまーす。